2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料動画サイト一ヶ月無料キャンペーン

グローバルキャッシュで提供されているオナクルにて、太っ腹キャンペーン中!!

なんとバナーをトップページに表示するだけで、一ヶ月間無料のIDとパスを発行してくれるそうです。

11月末までなので、興味ある人は急いで下さいね!

まあ、まずはグローバルキャッシュにアフィリエイター登録しなくちゃですけどね。

私は先ほど申請してみたので、うまくいったらまた報告します。


カテゴリ: アダルトアフィリエイターへの道

tag : アフィリエイトアダルト無料動画

更新サボり気味

ちょいと本業が忙しく更新をサボっております。

などといういい訳をすると

なかなか更新できない=儲からない=モチベーションが下がる

の負のスパイラルになるのでしょうねえ、、、

ということですこし更新&宣伝をしました。

アダルトサイト作っちゃお!

アフィリエイトサイト毎の簡易説明ページと、そこで扱える動画サイトのリストです。
まっとうなアダルトアフィリエイトをやりたい方には興味がある内容じゃないかなあと思います。

んでもって、例によってサイトマップ作成と、Ping送信を行いました。

それで、、、、ついに、、、
禁断のトラックバック送信を行ってしまいました!

ブログからじゃないのでちょいグレーな手法ですが、外部リンクを増やすには良い感じかもです。

確認したところ、そのソフトウェアでローカルからトラックバックが送れるのは

・ふぁんブログ
・フルーツブログ
・ヤプログ!
・dtiブログ

といったところ。
合計で2~30のページに対してトラックバックを行いました。



逆にダメだったのは下記

×
fc2 seasee livedoor JUGEM Exciteブログ
のブログ So-net blog

Yahooブログ gooブログ
teacup.ブログ 
ココログ

まあ、ちょいグレーなやり方なのでみなさんにオススメはできませんが、、、、
これですこしはアクセスアップするとよいのですがどうでしょう?

カテゴリ: アダルトアフィリエイターへの道

今月の目標

今のところの目標はサイトの充実化

実際にはサイト構築のための予備情報収集と位置づけておきます。
今月から即売上げを!などと考えると、きっとくじけそうですので、、、

アフィリエイトサイトの情報を収集し、広告一覧を作成しながら他の専用サイト構築への足がかりにする。
そんなところでしょうか。

なにがしかの動的サービスを考えた場合、CGIなどのプログラムが使えないのはつらいところなので、将来的には有料レンタルサーバを借りる必要が出てくるかも知れません。

しかし、その前段階にできることをいくつか考えて実践していきたいと思います。
このブログを活用するとか、、、

ただし、宣伝も何か考えていかなければなりませんね。
とりあえず、GoogleAnalyticsとwebマスターツールズの登録をしました。
アクセス数とかがある程度出てきたらここでも報告したいと思います。
Google用のsitemapは、結局ここFC2のサービスを利用してつくりました。

と、ここまでは待ちの宣伝方法なので、つぎにPingというのを打ってみました。
Pingは主にブログの更新を告知するものと思いますが、サイトでも打てるツールがあります。
また、そのツールはなんと、一般のWebサイトからトラックバックを送信することもできます。
これって本来グレーな使い方のような気がしますが、、、、

あとは、どこか相互リンクでも探しますかねえ、、、、
やり過ぎはGoogleに嫌われるらしいのですが、どこからもリンクされていない状態は避けたいのですよねえ、、、

また、報告します!

運用サイトはこちら!



カテゴリ: アダルトアフィリエイターへの道

アダルトアフィリエイターへの道


今やってることと、やろうとしていることとか
真剣にやるなら本当はドメインとって、サーバレンタルしてって流れだと思う。
でも、どこまでできるかも分からないので、やはり無料サーバで始めることにした。
調べてみたら、無料でもアダルトOKなところはいくつか見つかった。


アダルト対応無料レンタルサーバー一覧 参照

いずれCGIやPHPをつかったサイトを作ってみたいが、無料でアダルトOKのサイトだと将来性が疑問だったので、まずベースとなるホームページを我らがFC2の無料ホームページでつくることにした。

そのうえで、CGIやらPHPを使える無料サーバをサイド的に利用できればベターかなあと
なにせ、あやしいサイトだとせっかくアクセス数があがってきても突然閉鎖したらいやなこともあるし、別サーバでいくつか運用できれば、それは外部リンクとして機能するのでSEO的にも有効かも!って思うからです。

言わば、一石二鳥を狙うわけですが、二兎を追う者にならないよう気をつけたいと思います。

おっと、私のFC2のサイトは↓となります。

アダルトサイト作っちゃお!

以後よろしくお願いいたします。


カテゴリ: アダルトアフィリエイターへの道

tag : アフィリエイト小遣いサイドビジネス無料SEO

Category
Tags

アフィリエイト 体験記 アダルト 動画 無料 ブログ エログ 小遣い サイドビジネス おすすめ ピンサロ 18禁 SEO 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
リンク
特リンク
E情報サイト
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
アクセスランク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー